よくある質問

Q.会員登録が出来ないのですが…

既に登録されているメールアドレスでのご登録はシステム上出来ないようになっております。別のアドレスでご登録いただくか、その他の理由で会員登録が出来ない場合は お手数ですが、support@doctorlens.jpまでお問い合わせ下さい。

Q.会員登録情報を削除したいのですが…

お手数ですが、お名前・メールアドレスを明記の上、support@doctorlens.jpまでお送り下さい。すべての購入履歴・個人情報を削除させていただきます。ただし会員登録を削除した場合、交換などの手続きができなくなる可能性もありますので、すべてのレンズの使用後の会員登録削除をお勧めいたします。

ドクターレンズ サポートセンター
TEL:03-3235-7071 月〜金9:00~17:00
Mail:support@doctorlens.jp
・お客様のお名前

Q.返品したいのですが?

未開封商品はご購入日から30日以内にご連絡いただけば、ご返品を承ります。詳しくは下記をご覧ください。
返品交換について

Q.注文をキャンセルしたいのですが…。

商品発送前でしたらキャンセルを承ることが可能でございます。お早目にsupport@doctorlens.jpまでお問い合わせ下さい。発送後にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、返品の手続きとなります。

Q.領収書はもらえますか?

発行可能でございます。ご希望の方はsupport@doctorlens.jpまでご連絡下さい。

Q.処方箋は必要ですか?

一部製品を除き、ご購入の際に処方箋を提出していただく必要はございません。ただし、眼病予防のためにも、定期的な検診をお願いいたします。検診の際、可能であれば、処方箋・指示書を作成してただいて下さい。

Q.サポートセンターの受付時間は?

お電話の受付時間:平日(月~金)の09:00~17:00 TEL:03-3235-7071 メールでのお問い合わせ:E-mail:support@doctorlens.jp

Q.不良品があったのですが?

不良品、または不良品と思われるレンズがあった場合には、ただちに使用を中止し、当店または、コンタクトレンズの外箱に記載のある メーカーのお客様相談室までご連絡ください。無償にて交換の手続きをさせていただきます。また不良レンズの装用による眼病については、製造メーカーにお問い合わせください。

各メーカー不良品対応窓口

ジョンソンエンドジョンソン 0120-132-308(月~土 9:00~17:30)
ボシュロム 0120-132-490(月~土 9:00~18:00)
アルコン 0120-389-103(月~金 10:00~17:00)
シード 0120-317-103(月~金 9:00~17:00)
シンシア 0120-354-078(月~土 9:00~18:00)

Q.レンズの度数を間違えました…。

ご注文内容とお手元に届いた度数が異なる場合、至急当店にて交換のお手続きをさせていただきます。 交換についてのページをご覧ください。商品開封前にサポートセンターまでご連絡下さい。また、ご注文内容とお手元に届いた度数が同じで、購入する予定とは違う度数をご注文いただいてしまった場合は、未開封商品のみ交換が可能でございます。 詳しくは交換についてのページをご覧の上、サポートセンターまでご連絡下さい。